優光泉酵素で子供の肥満解消

優光泉酵は子供の肥満解消に!野菜不足に!健康管理に

優光泉酵素は子供でも安心して飲める酵素

優光泉酵素は子供でも安心して飲める酵素ドリンクの一つです。
原発事故以来、特に子供が口にするものは安全性が凄く気になっている親御さんも多いと思います。少しくらい高くても、子供には安全で安心できる物を食べさせたい!と思うのはどこの親も同じです。優光泉はそんな親御さんでも納得できる子供でも飲める酵素ドリンクとなります。

 

優光泉酵素を飲んでみた口コミ

 

優光泉を飲んだ感想は美味しいでした!
最初に飲んだのは梅味でした。それまでは、ベジライフ酵素やベジーデル、野草酵素などちょっと強烈な味の酵素ドリンクしか飲んだ経験がなかったので衝撃的でした。酵素ドリンク=美味しくないという観念が消え去りました。

 

様々な酵素ドリンクの口コミサイトで美味しいと書かれている酵素ドリンクを飲んでおいしいと思ったのは優光泉が初めてです。
最近は酵素ドリンクも見直され美味しい酵素ドリンクばかりですが、正直、一番最初にベジーデルを飲んだ時は何とも言えませんでした。毎朝、飲むのが苦痛で半分くらいで放置してしまうくらい美味しくなかったです。

 

もちろん体に良いことは理解できていたし飲んだ日から快調でしたので飲み続けたいという思いはありましたが、美味しくなく断念しました。

 

ですから、酵素ドリンクは美味しいものを選ぶ必要があると思うのです。ましてや子供に飲ませる酵素ドリンクは美味しい物しか飲ませられないと思います。その点では優光泉は美味しい酵素ドリンクですので続けられます。

 

でも、同じものばかり飲んでいると正直、飽きてきます。が、優光泉酵素はノーマルと梅味があるのでいいですね。また、飽きた時はフルーツジュースやお茶などで割って味を変えるのも一つの方法だと考えています。

 

優光泉押さえておきたいポイント

  • 完全無添加だから安心して子供にも飲ませられる酵素ドリンク
  • こだわりの九州野菜を使用
  • 2種類の味があるから飽きても大丈夫
  • ファスティングの専門が開発した酵素ドリンク
  • カロリーが低く抑えられているのに栄養価が高い
  • 返金保証付き

優光泉酵素

 

 

我が家流の優光泉の飲み方

我が家は通常は水か炭酸水で割って飲んでいました。
でも、ネット検索で、”優光泉 飲み方”と調べたら皆さん、様々な飲み方をしていて驚きました。その中でも我が家のお気に入りの飲み方を紹介します。

 

無糖のアイスティーに入れる

いつもは砂糖入りのレモンティーを購入していましたが、ティーパックで紅茶を作り冷蔵庫で冷やしておきます。そこに優光泉とポッカレモンを入れて飲みます。この時、子供ですから優光泉を入れすぎないように分量には注意していました。甘みが足りないと感じたらガムシロップやハチミツで補ってました。
ここに炭酸水を足してもティーソーダーになり美味しいです。

 

夏におすすめ緑茶割

麦茶やほうじ茶でもOKですが、緑茶と割ると美味しいです。緑茶は水出しで作って冷やしておきます。冷えた緑茶で割って飲みます。炎天下の外出先から帰宅した時などサッパリして凄く美味しく飲めました。緑茶は薄めの緑茶だと優光泉の味が濃いですし、緑茶が濃いと優光泉の味はあまり感じないですね。スタンダート、梅共におすすめです。

 

豆乳で割る

豆乳で割ると美味しいと聞いたので試してみました。豆乳サイコーです。もちろん、牛乳でもいいんですが健康のために豆乳を飲むことがあります。無調整の豆乳だと豆臭くて飲みにくいので美味しい豆乳を買っていました。今は無調整の豆乳を買うようにして優光泉と共に飲んでいます。意外でしたが梅味も豆乳と相性がいです。

 

 

公式サイト↓↓

優光泉

優光泉酵素は子供も飲んでいます!公式サイトの口コミを紹介

優光泉は家族で飲める酵素ドリンクとして人気です。
目的は健康維持・体質改善・ファスティング・ダイエットなど様々ですが、美味しいから飲みやすく、また2種類の味から選べるので飽きずに飲み続けることが出来ます。

 


 


 


 


優光泉公式サイトより


ホーム RSS購読 サイトマップ